アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

今の自分が求める理想像なのに。。


写真は海外ではなく、逗子マリーナ。まるで海外のように素敵!!

今週月曜日の平日休みに仮氏のS氏に連れて行ってもらった。

年62、大手企業(ワタシも勤めてた)を延長することなく定年し、今は株のデートレで生計たててる。たまに競馬なんかも。長年サラリーマンやりながら株を研究したらしく、年間で300から400万は利益あるので、あえて働かない道を選んだよう。

なので、基本的には時間はあるから、デートレはデート中でもできなくはないし、ワタシの急な呼び出しにも優先順位一番にしてもらえる。

長年で今更結婚もそこまで真剣に考えていないから、がっつきもしないし、程よい距離感。

元々イケメンだったこともあり、62歳でも、ハゲてない、デブじゃない、お金はある、しつこくない、クルマ運転できて、オシャレなところも調べてくれて、一緒に過ごす時間は大切なお姫様になった気分になる。まさに、理想を絵にかいたよう。。

だけど、Y君のように触れたいとは思えないので、手も繋いでいない。。

何故に彼はワタシと一緒にいるのかなぁと思うが、会話が楽しいし、食べ物の趣味が会うからと言ってくれる。。老後と言ってはまだ早いけど、体の関係もなく、こんなに幸せにしてもらえるならステキなことだと思いつつ、まだ50前なので、まだ女捨てきれない自分もいて悩ましい。。

贅沢な悩みなのはわかってるが、ワタシは何がしたいのだろうなぁ。。