アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

ソロ活 新潟に弾丸バスツアー


名古屋につづき、今年度ソロ活動第二段、往復バスでいく新潟旅行に行ってきた。新潟って何回か行ったけど、新潟駅近辺はほぼ行ったことなかった。あいにくの雨だし、ガイドブックも買わずに出かけてみたけど、なかなかよいスポットにいけた。

駅近くの神社はフォトジェニックだし、信濃川の夜景は綺麗だし。駅から歩けるところに酒蔵もあり、見学できちゃうし。

ふらっとひとりで行動する自由さ。

やめられないなー。

このペースで月イチ程度でいろいろいきたいな。

7.8は清純18きっぷを多用してみようかと思いまーす。