アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

コロナで穴場のデートスポット 空港

コロナ感染も落ち着きつつありますが、今がチャンス!の穴場といえば空港かと思い、先月は羽田そして、今日は成田にY君といってみた。

Y君とはつかず離れずの距離感を保ちつつ、デートは月3回と決め、なんだかんだで3年以上付きあってる。途中びっくり転職したり、いろいろあるけど、たしかに勤務地が変わってもあまり変わらないので、中距離恋愛が心地よいのかも。

そのほか、既婚のおぢさまで月一度会うKさん、Nさん、未婚のHさんもいるがあくまでも男友達、飲み友達散歩友達。なかにはその先を狙う人といる既婚者にはなびかないが私のモットーです。


今日の成田は空港内は店もほとんどやってなく閑散としてましたな。

空港博物館は思ったより広く、子どもから大人まで楽しめるスポット。

東京駅からのリムジンバスも快適でゆったりできるし、ほんと最高!!

月末は一年三ヶ月ぶりにY君と旅行にいける。

行き先は札幌。美味しいものを堪能するぞ。

その前にソロ旅で長野にもいくし、とりあえずプライベートは充実☺️

仕事はやりがいはないけど、今の時代、フツーに仕事があるのがありがたい。