アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

壊れてしまった。見守るか、見放すか。


既に彼氏を脱落して、BFを選択していたYが、ブラック企業の過度な超過勤務と、ワタシの要求の板挟みにあい、精神崩壊気味になってしまった。


きっかけは、S先輩が、ワタシのお誕生日プレゼント(12月なのでだいぶ先)の前渡しで、その人の親友が勤めている超有名ジュエリー店で何か購入してくれると言い始めた。

ワタシは物欲もないし、あまり乗り気ではなかったのもあり、軽い気持ちで、Yに欲しいわけでもないけも、S先輩が親友の手前もあり、断りにくいからもらってもいいものかな?と確認のLINEをしたことから、彼の何かが切れた。

ワタシのために月の休みが6日ぐらいし

ないのに、毎月3回も予定を組んでる、

仕事が忙しすぎるーっと。

スタンプ連打

そして


休みありません

休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません休めません


そして、予定について

合わせてるだろ!

合わせてるだろ!

合わせてるだろ!

合わせてるだろ!


そして、

理解しろよバカ!理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ理解しろよバカ


のような。。


その他もろもろ、暴言あり、

電話あり、何を言いたかったのかわからんが、送信取り消しも多数


なんか中途半端な付き合いをしていたことについてひどく反省😢

子ども達も知っているヒトだし、家も知られているから、即ブロックは大人げないけど、

見守るか、見放すか。だけど、あたしも、馬鹿かもしれないが、何故か愛おしい。。

けど、このままでは共倒れになるから、、、