アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

今を楽しむ なんとかなるんだ。きっと。

半年ぶりに Yと旅行に出かけた。先を考える相手ではないとはっきり言われたし、ワタシもそう思うので、彼氏ではないのかもしれないが、毎日やりとりはしてるし、旅行にも行ける中だ。

去年は2度ほど韓国に行った。海外は英語が話せるYが全てリードしてくれたし、お金もほとんど出してくれた。男はつった魚には餌はやらなくなるので、今は基本的にワリカンになってる。今は年上の先輩Sさんから大事にされていることもあり、愛されてなくなったなぁ。。としみじみ思い悲しくなることもあるけど。


デリカシーもなくスマートに女子を喜ばせることもできないYだけど、ワタシが唯一触れていたいのは彼だなぁと思う。手を繋ぐ、キスをせがむ、マッサージをしてもらう、2ヶ月に一度かもっとしないけど

性的なコトもしなくはない。先がないことはわかっててもやっぱりその時、その時は楽しい。


今回の行先は富山と新潟。新幹線が半額だったのと、コロナの前に大雪の新潟にいき、楽しかったので。同じ場所の夏を見に行った。


富山に魅力を感じたことはなかったけど、白海老天丼は美味しく、図書館はステキで世界一ステキはスタバも良かった。

アパリゾートのイルミネーション⭐︎も。

イビキもするし、寝言も言うYだけど、なんか愛おしい。

ワタシの未来、資格で健康なら70までは働ける。子どももいる。夫がいなくともなんとかなる。

きっとオタクの娘らは簡単に嫁にいかない。

何を恐れる心配があるのだ。きっとなんとかなるんだ。。


今を楽しむ。


不道徳に思うかもしれないが、Yが好きだけど、

ほかの人とも出かける。ワタシは誰のものでもなく、ただ今を楽しむ