アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

二兎を追う者は一兎をも得ず まさに!!

S先輩とT子の恋の行方はいかに!!


小者のS先輩は前回T子とデートしてるのに、ワタシに名古屋、今度一緒に行きたいとか連絡してたけど、T子にも今度は泊まりで温泉にとか誘ってたらしい。

63歳のくせに二股?と思ったので、

ワタシには二度と連絡しないでね!と送ったら

なんと!!T子のほうに、S先輩から二度と出かけないと宣言しちゃったよう。

確かにT子は金のかかる高飛車女子だから、

ワタシに嫌われてまで相手にする必要がないと判断したようだ。

あざとくって逆効果。

ほんと マジないわ。。。。っと。

元会社の先輩で共通な知り合いもいるからブロックはしないけど、連絡きても一言だけとか、スタンプだけと確実に冷たく対応したら、連絡がなくなりましたが。

二兎を追う者は一兎をも得ずということわざ。

本当ですねー。


やはり軽蔑されたらオトコは終わりだな。


T子はプライドが高いからジジイに振られたことをどう思ってるのかわからんが、

女子会やろーって連絡きたね。

S先輩の話には触れないでおこうと思います。