アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

お似合いのふたりを引き合わせてみた。続き

先日引き合わせたS先輩と友達のT子はその後連絡を取り合いデートまで漕ぎ着けたらしい。

正直報告は要らんのだけど、T子は久しぶりの男性とのデートなのかイチイチ報告してくる。

けど、S先輩はそのコトは触れず、ワタシにまたどこどこ行こうよと連絡してくる。

今もワタシは1人ソロ活中で名古屋に来ているが、名古屋、今度一緒に行きたいねーとか、

自分が出かけたら先のゴルフ場近くの温泉♨️に行こうよとか。。

完全にワタシは冷めからテキトーな対応しかしとらんが、小モノのズルい男だなぁと思う。。


オンナはオトコを軽蔑すると、二度と心を寄せることもなく、逆に嫌悪感で二度と関わりたくないと思うイキモノではないかと思う。


まぁ、ワタシはおふたりがどーなろうと、関係なきしどーでもいいが、一時でも、S先輩を仮氏に据えた自分を恥じ、大反省だわ。