アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

春の京都 修学旅行に行けなかったからね!


ようやく受験が終わった下の娘はコロナで結果修学旅行に行けなかった。積立金ももどってきたし、ひとり親の支援金も何回も入ったから、17歳、15歳の娘と9歳の息子をつれて京都にいってきたー。

まだ寺に興味がない子供なので、とにかく花見🌸メイン。どこもかしこも桜満開。

外国人観光客が少ないので、どこも、落ち着いた雰囲気でしたよ。若いカップルは男の子も着物姿で、鬼滅ブームからかな?

久しぶりの家族旅行、満喫できましたー。

京都の水族館もよかったなー。

 

今日は下娘の高校の入学式、上は来年就職の予定だから最後の学生生活。

不登校の息子も仲良しのお友達と一緒のクラスになれたよーなのでとりあえず2日間は行ってるし。

ワタシも忙しいけど、仕事は充実。


コロナ禍だけどまぁまぁ幸せに生活できてますなぁ。