アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

角川ミュージアム すごいです!!


東所沢?駅に降りるとなんだか田舎っぽくなーんもない駅だった。Y君に誘われて出向いた角川ミュージアム、、外観からしてえー!!!なにここ??

だったけど、中に入ったら感動しかないわ!ぐらいの素晴らしいミュージアムでした。

とにかく本が読みたくなる。何時間でもいられる。

ま、3時間入替制ですが、近くにすんでたら無論パスポートを買うな。


いろいろありますが、お出かけする相手としてはY君がしっくりくるので、先々を見据えない関係で持ちつ持たれたつで。


まだまだ素敵なスポットは沢山あるので、

いろいろお出かけしてみたいです。