アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

童心に帰り 小動物に戯れる

梅雨がようやく開けました。東京だけでなく各所もコロナコロナの感染拡大で大変だけど、都内でも外れの町田あたりならと思い、10年ほど行って無かった町田りす園にお友達の男子2人と3人で行ってきた。昼過ぎだったこともあり、りすの食いつきが悪かったけど、近くで見るりすはやっぱり可愛い。

一緒に出かけた59歳おじさん、43歳男子もまぁまぁ楽しんでだけど、基本的に家族連れかカップルしかいないのに少し微妙笑


10年前はギリまだ最初の離婚をしてなかったから家族で来たなーと懐かしく、でもその頃はケンカが絶えなかったかもな。


一緒に出かけた男子のうち43歳のコは生粋の独身でそろそろ本腰入れて婚活しないといけないらしいけど相手の女性に望むことは、

子どもはいらないので、相手の年齢は問わない。

共働き、相手の年収は300万以上。

パート、派遣など腰掛じゃなく資格等持ってる専門職希望。

家事は分担はするが、自分は料理がつくれないので

最低でも料理は作れる人。

自分の趣味があり、同性の友達がいる人。

だってー。


えー!!それってワタシみたいな??とも思った

けど、さすがに子供が三人もいる人はちょっと。。と。ま、こちらもシングルマザー満喫してるから

べつに良いですが。


まぁまぁ理想高いワヨーって

ワタシともうひとりのバツイチおじさんに

呆れられたりして。。


43歳独身男はまだまだ結婚できそーに

無さそうだな。