アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

購買意欲の復活のために。アウトレットへ


コロナ感染の懸念が、長梅雨の影響なのかどうもスッキリしない。

給付金はアパートの更新、娘の塾代などで半分は消えたけど、せっかくのあぶく銭なのだから何か買おうと思っても最近めっきり物欲がない。

そして、性欲も。。

唯一残されている欲求の食欲はまだあるので、久しぶりに静岡のさわやかハンバーグが食べてみたくなったので、御殿場アウトレットにいってみた。


すると、こんなやる気のないワタシでも、多少の物欲が芽生え、スカート、リーガルの靴、息子のTシャツ、リンツのチョコを買うことができた。


さわやかハンバーグの人気はすざましい。

買い物してるから待たされてもいっかとは思ったけど、平日なのに二時間半待ちはすごいよね。


けど、久しぶりに食べたげんこつハンバーグはやっぱり美味しいわー。


昨日まで連休や振り替えで6日間お休みだったので、仕事にいきたくなーい。