アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

触りたい相手 やっぱり本能には逆らえないものか


彼氏改め、11歳下のボーイフレンドY君と熱海のMOA美術館に行ってきた。Yはたまに遠出を企画してくれる。半年前は突然北陸新幹線で浦佐という駅にある寺に連れてってくれたこともあった。その時は本当にサプライズで待ち合わせの東京駅から新幹線で何処いくの??だったけど、今回は前日に教えてもらえた。MOA美術館は25年ぶりぐらいだったのであまり覚えていなかったけど、久しぶりに訪れて懐かしいというより初めて?という感覚に。

概ね楽しいお出かけだった。

Yとは先月別れたつもりだった。彼はワタシを抱きたい対象とは思わないのだろうけど、ワタシは彼に触れていたい。ほかの男友達にはそういう気にならない。手繋ぎを拒まられる訳でもないし、プロなのでマッサージもしてもらえる。けど、エッチまでには至らない、それがボーイフレンドなのだろう。前みたいにお泊りで出かけたいなぁ。。

と思うけど今はそういう間柄でなくて、双方理解した上でそうしてるんだから、しょーがないと。。

それにYはブラック企業勤めで、連続した休みももらえそうもない。Yは経験不足もあり、決して性技に長けているわけでもないのに。なんで彼だけ触りたいのだろうか。。暖かい手、柔らかい皮膚、まるで、可愛いらしい女の子に対してのイメージみたいだな笑


仮氏としてでもよいから付き合いたいと言われた先輩のSさんは、紳士的で好条件で何不自由がない。

けど、まだ手も繋いでいない。大昔関係を持ってた相手だからデキなくはないだろうけど、今は触りたいとは思わない。けど一緒にいると心が乱されることもなく、安心していられる。。

今は彼氏はいないし、誰ともエッチはしとらんから股はかけてないつもりだけど、本能には逆らえないのだろうか。。


うーむ。


そして、明日は仮氏のS先輩が真っ赤なアウディでお迎えに来てくれて、海沿いのオシャレなレストランに連れてってくれるそうだ。


うーむ。。むむむ。

楽しみではあるけど、もう一歩先に進みたいのか進みたくないのか。。