アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

アホなバツあり熟女の妄想 オトコ舐めんなよ!!

前にオンライン会議、飲み会の記事を載せたけど、コロナの関係で今までの自分ならぜったいナシと思っていたまったく知らない人とのオンライン飲み会に挑戦してみたく、久しぶりに地元の掲示板サイトにアクセスし、他県の50代女性のzoom飲み会に応募してみた。

しかし、理由はわからなかったが(あとでわかったが)zoom飲み会は開催されなかった。けれど、せっかくだからLINE友達になろうとなり、10日ぐらいやりとりしていた。

その方は55歳のバツイチで子どもはすでに成人。

とにかく彼氏が欲しいという。

すでに二人ぐらい遠距離恋愛の相手がいるよーだが、相手からあまり相手にされなくなり、別を探していた。

◼️彼女の求める条件

独身

性格が優しい

物静か

身長170以上

金持ち

年下←見た目ジジィじゃない

10ぐらい下がよいという。

さらに車持ち、自分の住む地域まで会いにきてくれて、ラブラブデートののち、カラダも愛してと。


ワタシが年下ではないけど、ほぼ理想と思える仮氏がいて、10以上下のBFもいると聞くと、結婚しないつもりなら紹介せよと。


彼女はいい相手が見つかったら養ってもらいたいようだ。よって、自分は貧乏らしい。。


オトコだって相手を見る。いくらホルモン注射してなんとか美を保とうとしたって、若い娘には敵わない。オトコを舐めてんのか、おいおいと。


前述のzoom飲み会なくなった理由は、お目当ての男子がワタシの住む地域に近いから、ワタシのほうにアプローチされたら困るから、先に二人でやりとりしちゃったーだと(・・?)

でも、スペック聞いたらナビでデブだからもう辞めたとな。。


実はこの人だけでなく

長年年下の既婚彼氏にそのうち結婚するする詐欺で振り回されている50代

ミュージシャンの彼にたかられて、暴力までふるわれている50代の知り合いもいる。


ワタシもあと数ヶ月で50代。

こんな人たちと同様にはなりたくない。

自分で稼ぎ、依存はしないが、相手から望まれるオンナになりたいものだ。。


今は息子の不登校問題、真ん中娘の受験、長女の成績不振と子ども絡みの問題山積みだから、

ワタシは彼氏はいらん。

仮氏やBF、オトコ友達で十分だ。