アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

ワタシも女として 終わった人?

先日S先輩に対して終わった人と丸かぶりしたと書いたけど、ワタシも正直オンナとしては終わりかけている。何やっても痩せないし、美味しいものは食べたいし、お風呂スキだし。暇があれば寝ていたし。。

今日はY君とたまに行くアパのディユースに行ってきた。Yは二月にフルマラソンに出るらしく最近走り込みをしていて行った場所が皇居に近いアパだというのもあり、皇居一周だけ走りたいと。その間ワタシはお部屋のお風呂につかり、Y待ち。45分ぐらいして戻ってきてさぁ。。となったが途中でYの下が元気ではなくなり。。Y曰く、少し休めばというが、5キロ走ってきたのでお疲れなのもあるし、ワタシも別にそこまでと思うからそこで今日はおしまい。

そのあと、アパと行ったら大浴場なので、ゆっくり風呂にはいり、ヘッドやネックマッサージをやってもらったからそれはそれでいいけど。


ま、疲れているは言い訳でワタシもオンナの賞味期限は過ぎてしまったので、難しいのだろうと思う。


抱きたくなるのは若くスタイルがよいオンナに決まってる。

S先輩からしたらワタシでも抱きたいオンナに見えるのかもしれんが、ワタシは13歳上の男の人と肌を合わせるどころか手も繋ぎたいとは思わない。

Yの立場にたてば11個も上のおばさんと、それでも手を繋ぎ、キスもし、最後までできなくともスキンシップはしたいと思ってくれてるんだから、幸せだと思わないとな。。

来月また行こうと。今度は走る前に!!って。

まぁ、無理なさんなー。隣で足を絡めて添い寝するだけが既にワタシの希望なのよ。


けど、ガンバってくれるうちはワタシも受け入れたいと思いマス。


毎月三回は会う。最低2ヶ月に一度はディユース、半年に一度は泊まりの旅行。これがワタシとYが決めた当面のルール。

いつまで続くのかもわからんが、今のところはそれでよい。


子どものこと、仕事、いろいろお互い大変だもの。


するとS先輩に費やせる時間はあんまないのも実情。