アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

2021年50歳 きちんと生きたい


あけましておめでとうございます。

今年も不定期にぼちぼち更新を。

元彼ストーリーが中途半端なんだが、元彼の想い出が薄れてきたなぁ。彼が去ってから5年。。

なんかあっつーまだった。

けど、今はこれが正解だと思うので後悔はないな。


ウチは白い皿を使っていたが今年はコロナでどんよりしてるから可愛いあざやかな食器をつかおうかと思う。マリメッコのカップはY君からの誕生日プレゼント。今年は他にも手袋を買ってくれた。

なんかこーいうそこまでお高くない日常品がとても嬉しいよ。

S先輩はミキモトパールをプレゼントしてくれたけど、欲しいと思わんから一度は断った。けど、男のメンツもあるようで、もらうことにはした。

だけど、今のワタシはそーいうのが欲しいんじゃないんだよな。。冠婚葬祭で使わせてもらいます。

正直高価なものは自分の稼いだお金で納得した上で買いたいな。


今年はコロナ、コロナの年明けだし、

おうち時間を楽しむことを考えたい。

健康的な生活がしたい。

年末にY君と皇居ランしてみた。

思ったより走れた自分にびっくり。

また走りたいから、日々も軽めに家の周りを走ろうと思う。

ダイエットも牛歩ながら少しずつ体重はへっている。

仕事終わりに1時間だけカフェして図書館で借りた本を読んだり、仕事につながる資料でお勉強したり。

休みの前の日はAmazonプライムで映画をみて。

きちんと生きていきたいな。

交際費、外食費があまりかからないので、お金も貯まるし、自粛も悪くないように思う。