アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

ネットで知り合ったクズ男

たまたま地元の掲示板で50-60台のグループチャットの募集があり、50になったこともあり、大人のお付き合いができる仲間はいいなと思いアクセスしてみた。

メンバーが30人ほどいたが、ほとんどが60オーバーでしかも、メンヘラ女や、明らかに診療内科通いの無職がいたりでひどかった💦

とはいえ様子を見ていたら突然退会させられた。

理由は??と思ったけど、ある男性のメンバーに年齢を聞かれ、50になったばかりですと答えたら、管理人の60過ぎのメンヘラ女子に退会させられた。若い女子の存在が許せない?のかな?

その後60からのサークルに変わってた💦


そこでワタシのLINEを勝手に登録してた男性から突然個別に連絡がきた。


最初はたわいもない会話だったけど、明らかに男女の関係を狙う男性だったけど、ワタシは間に合ってるし、年下のボーイフレンドもいるしと正直に伝えると、今度は俺の話を聞いてくれとなった。

その人は52既婚。妻のことはもちろん愛しているが、人生の潤いのために彼女は欲しい。数人にカマかけていたらしく、ワタシには相手にされなかったけど、釣られたオンナが他にいた。

まんまと浮気に成功したようだ。

そこで、元人妻の立場として、不倫をうまくやり、妻にバレない方法を女子目線で教えてくれと。


いるねー。クズオトコ。

しかも、そのクズを夫にして、騙されている妻に

そのクズでもいいから擬似恋愛したい人妻。

世の中そんなもんだな。


結局みんな好きもの同士なので勝手にどうぞと思います。


ワタシは自分に少しでもリスクになることは避けるため、既婚オトコとカラダの関係をもつことはない。逆はあったけど、それでも、耐えられず不倫期間2ヶ月で離婚に踏み切った。

だけど、大半の人が、決断はせず、コソコソやるものだ。不倫は文化といったバカもいたし、多目的トイレの方もいるが、ワタシはやっぱり性欲処理にだけ利用されているオンナ側のオツムが緩いと思いマス。

で、最後の勝者は慌てずでーんと構えていた妻。

オツムの弱い人妻から慰謝料もらい、そっちの家庭崩壊させて、夫は捨てない代わりに下僕にすればよい。

そんで、もっと老ぼれて、妻の立場利用して、非課税で財産の生前贈与うけたらポイ捨て。

妻なめんなよ!ってとこだろうか。