アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

終わった人 続き

前に終わった人として、言い寄られていたS先輩のことをブログに書いたが、またまた迷走している。


10月に就活して英会話スクールの運転手の仕事が決まったけど、子供いないから子供と接するのも苦手らしく、つまらんといい、11月に辞めて、今度は訪問診療の医者と看護師の送迎の仕事についたが、往診中の待ち時間がつまらんとか、待機時間が長いとかでもうやめたいと。どうせ最低賃金のバイトだから別にいいやーみたいな。

でまた面接を受けまくってる。運転手の仕事なんてどこも人手不足だからすぐ決まるとかなんとか。

未だに自分を評価してくれる先を探してて。。

どこどこの面接受けたー。ぜひきて欲しいと言われたの繰り返しで、行けば理想と違うと言ってすぐやめる。迷走してるなぁ。。


それにコロナ禍で店やってないこともあり、急に料理に目覚めたらしく、今日は何作ったとか画像を送ってくる。ちなみに、今日はスペアリブだそう。

料理する男はカッコいいと思うのだろうか。

定年後のおじさまが、時間もでき、奥様に褒めてもらいたいからか、料理教室に駆け込んでるみたいなので、そんな感じなんでしょうか?


ワタシは素人男の手料理なんて食べたくもない。

だったら吉野家の牛すき焼き膳を一人で食べたほうが美味しいと思う。


きっと、すごいねぇーって言って欲しいから画像送ってくるんだなぁ。

素人だから彩りも悪く美味しいそうに見えないのが残念😢 おいしそーとは言わないけど、いいねーぐらいの返事はしてる。

だけど、最近はムスメの受験もあり、緊急事態宣言もありでちょっと今は会えないねーっとやんわり断ってる。

Y君とは頻度変えずに月3回はあってるのだけど。

トンチンカンなところがあるけど、やっぱりY君は一緒にいて楽しいので、先は考えず、今はつかず離れずちょうど良いの距離感を保ちたいと思う。