アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

ヨコハマのディユース

Y君とは月に一度アパのディユースでゆったりするのだけど、お気に入りの国会議事堂のアパがコロナ対応で使えなくなってしまった関係で、国会議事堂のレストランで働いていたお兄さんが、しばらく移ると言っていたみなとみらいのアパタワーにいってきた。二人で5000円もしないのに、まぁ贅沢(´⊙ω⊙`)

35階の展望レストランのランチには値段が書いておらず。フードロスでもったいない野菜や魚類を使っているので値段は好きに設定してよいと。

長めもよく、ステキな場所で美味しいランチだったのでワタシたちはランチ三人前とサイダーを頼み、5000円にした。それだけの価値はある!!

こんなにステキな場所なのに、コロナのおかげでとても空いている。

お風呂も広く湯船が六箇所ぐらい、パウダールームは全てしきりあり。

12から18時までのディユース

12から一時間ランチ

14時半まではお部屋でまったり❤️

14時半から15時半まで山下公園までランニング

16時から17時までお風呂

17時からは個別に自由時間

Y君は仕事の動画をみて、ワタシは最近ハマってるスタディサプリの中1の社会の授業

で、18時にホテルでて、そのまま帰宅。

夕飯は各自家で。


つかず離れずちょうど良い。

月に3回会うのがちょうど良い


今日は満月だった。