アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

お得な情報 みーつけた。


ワタシが知らなかっただけかもしれないけど、カフェドクリエのおかわり券はいいね。

おかわりというこらにさ一杯目二杯目なイメージだったけど、カフェドクリエよおかわり券はその日のうちに使えばいいのね。

昼はアメリカンとなんか食べて、仕事かえりに、ちょっもお高めのロイヤルミルクテイーを150円でおかわりすれば。

早速仕事終わりに立ち寄ろう☺️


今、PayPayも祭りやってるからかなーりの還元率だよね。

おトクな情報を得て、ソロを楽しむ。いいなぁ。。

最近、職場の休憩室で食べるのも面倒。

とにかく食事は1人でゆっくりしたいのよね。


なんか50歳を境にほんとに考え方がかわったなー。


先週初めて利用したオンラインツアーの酒蔵めぐりも良かった。家にいながら、全国のツアー参加者もつながれる。面白、楽しい時代になりましたね。


さー、早く仕事終わらせて、仕事おわりのロイヤルミルクティー楽しもう☺️