アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

コロナ自粛でも花は咲く!


コロナ禍で自粛自粛で近所の散歩しかしてないけど、春なので、ところかしこで花は咲くね。

3月は緊急事態宣言は出されてなかったから、開駅した高輪ゲートウェイ駅から泉岳寺を歩いた。

あとは近所ウォーキングでフォトしたお花。

散歩は主にひとりだけど、たまに離れて暮らす小学校三年生の息子が来た時に付き合ってもらえる。


今日も行く予定だったけど、雨なので残念だ😢


今週は水も休みなので天気なら新緑の木漏れ日を感じるところなどに散歩に行きたいな。。


心が浄化してゆきます。