アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

奥多摩ブームも終わったのか。鳩の巣渓谷いいなぁ


コロナ自粛のとき、都内のみなさんがわんさか押し寄せたという奥多摩にY君と行ってきた。

Yが待ち合わせの際、はとのす という駅に行くぞ!というので、ワタシは こうのす って読むんだよ。ハトって笑笑って散々わらったけど、(>人<;)

ワタシが間違えた。ほんとに鳩の巣渓谷だった。

まぁ何はともあれ、17歳以降初めて踏み入れた奥多摩は誰もおらん笑

奥多摩の中でもあまり人気がないエリアだったのか?

でも、静かで、紅葉🍁も残ってて、雄大でめちゃくちゃよかった。

Y君とはルールを決めた。先のコトの約束はしない。

毎日おはようとおやすみ。愛してるはY君からメッセージしてもらう。月に多くて四回しか会わない。

そのうち一日はアパでまったり。一日は少し遠出。たまーーーに一泊の旅行に行く。まぁ半年に一度程度。

これを彼氏彼女といえばそーだけど、結婚というゴールがないとするとやっぱりBF、GFの仲なのかな?


まぁ、週一程度で会うとなると、日々仕事したり、子育てしたりするとあっつーまに次のお出かけになる。

そんなことをしていたらあっという間に今年も年末だなぁ。。


お出かけは基本的にワリカンだけど、

全部出してくれるS先輩よりずっと楽しい。


だから、S先輩に下ココロがあるなら、もういっかなと思うので仮氏解消だな。


楽しい相手がいい。損得勘定では心が満たされないなぁ。。


今日も楽しかった。