アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

オヌシナニモノとアイアムピッカピカ笑


先日おアウディデートした元馬主の仮氏と江ノ島デートをした。イルキャンティという素敵なイタリアンでピザを食べ、海辺を少し散歩した。

今日は安田記念だというので馬券を買っていたようで、涼しいところで結果を見たいというのでカフェに入った。ワタシも25年ぶりぐらいに馬券を買ってみよーかと。安田記念はさすがに新聞のデータみながら馬連で二枚買ってみたが、ほかのたいしたことのなさそーなレースはとにかくオモロイ名前にこだわった。

オヌシナニモノという馬はなんとイチバン人気だった。なので中継もオヌシナニモノを連呼され笑った。

アイアムピッカピカもすごいネーミングだ笑笑


結果てきに全て勝てず、800円損したが

オヌシナニモノとアイアムピッカピカを知ることができ、25年ぶりの競馬はオモシロかった。


今度はパドックがある競馬場で馬をみながら馬券を買ってみたいなぁー。


人生はとにかくオモロイ!!


失恋に負けるな!

コロナに負けるな!