アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

さっそく仮氏と温泉にいってきたー。コロナ自粛ストレス発散!!


第二派は心配ですが長い自粛ストレス発散のために、久しぶりに温泉にいってきたー。まだ空いててとても良かった。

けど、、まだお店があまりあいてないから、ランチ場所探すのに苦慮しちゃったね。


さっそく仮氏を作ってみた。


新しい出会いはないので、20年以上の結婚前に数ヶ月、軽めに付き合っていた方。半年ぐらい前にバッタリ飲み屋で再会した。彼はずっと独身だったようで、お出かけ誘われたけど、ワタシは彼氏いるからー間に合ってまーすって断った。けど、たまに連絡くれてたので、今日はこちらから誘ってみた。お互い離れていた20年以上、いろいろあったわけであって。けど、同じ会社の先輩なので懐かしい話もいろいろ。ワタシの得意分野(法律とか)、あちらの得意分野(投資、財テク)をシェアしあい、あっという間に楽しい時間は終わった。ここのところずっと歳下と付き合ってたので年上の彼はとても安心感。さすが独身貴族。外車にのり、持ち家だし、かなりの退職金も出たらしく、年金満額もらえるまでは、デイトレしつつでゆったり過ごしてるらしい。

けど、今から結婚は出来ないなーって思ってて、気軽にたまに出かける相手が欲しいらしいから、ワタシも同じなので利害は一致。

具体的に仮氏になってね!とは言ってないけど、次に会う予定も決めたしまぁ仮氏にはなってくれそうに思う。


しかし、温泉は癒されたなー。


元彼Y君は彼氏は脱落したようだけど、あちらが連絡してくる以上は年下のボーイフレンドとして関わっておくか。

失恋?した気になってたけど、失恋とまで言わないな。


とにかく、先のコトは考えない。今を楽しむ!!

シングルマザーだって、恋愛は楽しみたい!!