アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

オンラインツアーにハマった

ようやく緊急宣言が明けた。前回の時よりは1人遊びも楽しめているので苦ではなかったな。そんな中ハマったのがオンラインツアー。

山口と兵庫の試飲、名物つまみつき、酒蔵見学ツアーやら、今回は箱根のジオパーク散策、寄木細工作りも体験、小田原かまぼこ通りなどツアーと毎回楽しくって仕方ない。

主に土曜日に参加している。

土曜日は在宅ワークしながらできるので。

在宅ワークは電話相談業務なので電話してない時は暇。

時給1500円もらいつつ、合間にツアーに参加する。

一石二鳥どころではなく、すごい良い!!

少しほろ酔いながらのお仕事、少し不真面目だが、誰も見てないし、お酒は強い方だから誰にも迷惑はかけてない。と思う??


前回の箱根、小田原では県内在住なのに、知らないところが多く新発見だった。


ほんとおすすめです。


そして、、またまたシングルマザーのワタシには国がお金をくださるようです。ありがたく頂戴し、今週末家族で娘が行けなかった修学旅行の代わりに京都を満喫してきます。