アラフィフシングルマザー 強く生きる

恋に恋した元彼ストーリーや徒然なるまま

二度の離婚を経験しました。一度目は借金を作られ、二度目はステップファミリーの失敗 そして大恋愛もしたけど、ふられちゃいました。

でもね、自力で稼ぎ、母は強し。恋愛におぼれすぎない女になりたいなっと。
趣味も仕事も子育ても、そしてシングルマザーの悩みなどきいていきたいなと思います。
旅や、食べ歩きも好き。
新たな恋の予感も・・ 懲りないな・・自分

毎回遅刻する人 地下神殿が美しいので今回も許す


彼氏から降格したYは基本的にいつも遅刻。家を出る時にはすでに遅刻してるのわかってるのに、毎回約束時間の五分前ぐらいに今どこどこ。遅れるーみたいな連絡。何度も遅刻しそうなら早く連絡して!カフェでもしてるからって言ってるのに、それすらもしない。個人のパーソナルトレーナーとして長年働き会社勤めしてなかったからなのか、親の育て方なのか。呆れるはすでに通りこえ、その代わりデートプランは全部練ってもらってる。

今回は春日部にある通称地下神殿を予約してくれたので、まぁ、ヨシとした。


地下神殿はほんとにびっくり!

しかし、計画性のないYは交通手段の確認をロクにしないから、最寄り駅にタクシーはいないわ、バスびんはないわで、行けるの!!と思ったら奇跡的にタクシーが来た。入場締め切りの三分前にすべりこめた。

けど、帰りはバスがなく、一時間待ち。。


彼に望むコトはもうない。

楽しい企画を練ってくれるだけで、もういいや。